5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/19 16:00
「ありがとうございます😊💕」
【ろい】
写メ
04/19 14:14
「入店1ヶ月」
【さりな】
写メ
04/19 11:53
「わあ(・∇・)💕」
【ろい】
写メ
04/19 10:48
「急遽」
【みさ】
写メ
04/18 20:22
「明日空きありますー!」
【さりな】
写メ
04/18 18:50
「眠らない?」
【さつき】
写メ
04/18 17:49
「私の趣味(*´˘`*)♥」
【ひとみ】
写メ
04/18 16:14
「珍しく喋り足りた」
【もな】
写メ
04/18 15:20
「出勤です🎶🌟」
【ひとみ】
写メ
04/17 22:44
「明日は🐾」
【ひとみ】

体験マンガ

体験マンガ

品川ミセスアロマのコンセプト

「品川ミセスアロマ」は、気品漂う若妻やお姉さま方の普段見せない淫らな欲望と姿をあなたの前だけに・・・ 大人の女性との魅力的で濃厚な時の流れをお楽しみいただけます。

キャンペーンサイト 講師募集 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

女性の写メ日記

史上最高のスタイル!
あきな 31歳
T168 92(G)-58-89

あきな ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

2021年ありがとうございました☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

先ほど2021年最後の出勤を終えました!
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました…!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

振り返ってみれば長く続くコロナ禍に、オリンピックなんかもあった一年でしたね(`・ω・´)
リモートワークが増えた方、出張がなくなった方、そもそもお出かけを控えていた方など様々な一年だったのではと思います。

なんだか楽しいことを堂々とすることがまだ気が引ける一年だったかな、なんて思います。

そんな中でも引き続き会いに来てくださる方、
今年新しくお会いできた方、
本当に本当にありがとうございました!♡
2021年の楽しいヒトコマを作れてたら嬉しいなあ…なんて生意気ながら思ったりします(〃ω〃)

年末なのでエモめなことをちょっと長めに書いてみました!笑
勝手に書いてるのに勝手に恥ずかしくなってます。笑笑

次回の出勤は年明けです。
まだ先の予定でwebに表示されていないのでこちらに書いておきますね。

1/4(火)17:00〜23:00
1/5(水)17:30〜23:30

まだまだ寒い日が続くと思いますので、一緒に温まりましょう!♡

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい。
2021年もお世話になりました!☻


ピースが苦手なあきな☻
また明日☻
写メ


こんばんは!
あきなです☻

今日出勤前に日記を更新したのですがどこかへいってしまったのか更新されていませんでした…どこへいってしまったのか(´・_・`)
寒い季節にオススメの小咄?を書いたのですが。。

写真だけ再度貼り付けておきます…!

明日を年内最後の出勤日にする予定です!
今年もたくさんお世話になりました。

最終日までよろしくお願いします!♡

あきな☻
メリークリスマス☻
写メ
こんばんは!あきなです☻
 
クリスマスイヴにご予約いただいた方、ありがとうございました!♡
よもやクリボッチ…!!!と密かに涙目でしたがお陰様で回避できました…!
ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////
 
次回は来週の月曜&火曜に出勤予定です!
火曜がまだ空いてる時間があるようなのでよろしければご検討下さい(*´꒳`*)
 
年内はその2日で最後の出勤になるかな?と思います。
年末のご挨拶を直接させて頂けたら嬉しいです(*'ω'*)♡
 
***
 
個人的にクリスマスにまつわるあれこれが大好きだったりします。
そもそもの生誕祭的なお話とか、サンタさんのお話とか…。
 
皆さんも楽しい夜を過ごせていたらいいなあと思います。
…過ごせていますように☻♡
 
 
あきな☻
明日☻
写メ
深夜にこんばんは!あきなです~。
 
明日ですが一旦ご予約埋まっていたようなのですが、
キャンセルになってしまったようで早い時間が空いております(*´・з・`*)
お時間ある方、よろしければご検討下さい~。
 
 
久しぶりに制服で写真を撮ってみました!
久々すぎてあれ?角度が?はて?となりながら撮りました…笑
 
 
今日がお仕事納めの方もいるのでしょうか…?
明日頑張れば土日は休みという方が多いですかね?
 
今日もお疲れ様でした٩( 'ω' )و♡
 
 
あきな☻
今週末☻
写メ


こんにちは!あきなです☻
今日はポカポカ陽気ですね〜(*´-`)

先日、下着屋さんで新しい下着を買ったらショップのお姉さんに「クリスマス用ですか!?(*'▽'*)」と聞かれて、なんだか気恥ずかしくなりました…笑。
(そんなつもりはなく可愛い〜と思って買いました…)

世の中のどれだけの女子がクリスマス用に下着を新調するのでしょうね…(°▽°)?

さて、明日明後日と出勤予定です♪
明後日のクリスマスイヴがまだ空いてる時間があるようなので、ご予定ある方もいるかとは思いますが是非ご検討下さい(*´꒳`*)
お待ちしています(*'ω'*)

あきな☻
明日明後日☻
写メ

こんにちは!あきなです☻
週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか〜〜。

お休みを頂いている間にすっかり12月も半ばを過ぎて、気づけば来週はクリスマスですし再来週はなんとお正月ではないですか…!!!
早いものです…:(;゙゚'ω゚'):

一昨日から久しぶりに出勤していますが、良いお年を、というご挨拶の方も増えてきました♪

2021年のアロマ納めによろしければ是非お待ちしています╰(*´︶`*)╯
明後日月曜日は久しぶりにお昼からの出勤で、まだご案内できる時間があります〜♪
予約システムからご確認頂くとわかりやすいかと思います。

予約システムからだと希望の時間がとれなかった〜というお話をおうかがいしたりもするのですが、
その場合はお店へお電話頂くと良いかと思います…!٩( 'ω' )و
システム君だけでは調整しきれないところがあるようなので…:;(∩´﹏`∩);:

ではでは、年内にお会いできることを楽しみにしています♡

あきな☻
出勤中☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

今日は出勤前にネイルサロンで爪周りをケアしてもらってルンルンです(о´∀`о)
ばっちり短めのマッサージしやすい爪にして頂きました〜!💅

11月も今日で最終日ですね…!
今月は多分、私史上最大にたくさん出勤した気がします…(´⊙ω⊙`)
たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました*\(^o^)/*

ここから年末まであっという間なんでしょうね〜…。
12月は明後日木曜日に出勤後、来週はお休みを頂く予定です…!
再来週頃からまた是非よろしくお願いします!✨

ダメ元で日記に絵文字を入れてみてるので変なところで「?」になってて気まずいです。笑
じゃあ無理して入れるなという説…つい挑戦したくなってしまって…(°▽°)

ではまた明後日、よろしくお願いします♪

あきな☻
17時半から☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

前回の日記にも書きましたが、すっかり気温の低い日が増えて、乾燥も気になるこの頃です…!
マッサージで使うオイルは保湿にもぴったりなのでお好きな香りで是非お楽しみください〜(*´ω`*)

スタンダードなイランイラン、オレンジの他にラベンダーなんかも持ち歩いています♪
無香料もありますので香りを控えたい方はそちらをご利用ください〜!

今日、明日と2日連続で出勤します╰(*´︶`*)╯
よろしくお願いします♪

あきな☻
明日〜!☻
写メ

こんばんは!あきなです☻

明日、17:00〜23:00に出勤します!╰(*´︶`*)╯
まだ空いてる時間があるようなので、よろしければお問い合わせください〜!
予約システムからご確認頂くと空き時間わかりやすいかと思います♪

段々気温の低い日が増えて、寒さで身体がこわばってる方も多いのではないかな〜と思います。
もみもみほぐさせて下さいね*\(^o^)/*♡

パンダのマッサージが可愛くて思わず写真を撮ってしまったあきなでした(。・ω・。)

あきな☻
18時から☻
写メ


こんばんは!あきなです☻

またもや写真の本とは関係のない話なのですが…。
先日、『いつかティファニーで朝食を』という漫画を久しぶりに読みました。
もうほとんど内容覚えてないな〜というくらい久しぶり読んだのですが、
作中に五反田のおにやんまさんが出てきてびっくりしました〜!

店頭のドアが開け放たれている印象だったのですが、作中ではドアがぴったり閉まっていて、
コロナ前はそうだったのでしょうか…??(´⊙ω⊙`)

いつか行ってみたいな〜と思いつつ未だに入ったことのないお店です…。
そのうち勇気を出して入ってみたいです…!

ではでは、今日もよろしくお願いします☻♪
週末の出勤もあげましたのでよろしければが検討下さい〜!

あきな☻
 
本日の新人